TOKYO TRIBE

 土曜日、映画TOKYOTRIBE観てきました。

原作は僕よりちょっと若い世代に流行った漫画なので、僕は何話か読んだことがある程度。しかし、監督が「冷たい熱帯魚」「ヒミズ」の園子温とくれば観ないわけには参りません。園子温とTOKYOTRIBEの組み合わせにただならぬものを感じて楽しみにしておりました。

内容は、世界初のラップミュージカル⁇
anarchy,simon,漢,D.O.など現役のMCが多数出演し、ラッパーではない俳優さん達も堂々とラップをし、全編ラップで彩られております。

そして、19歳の主演女優、清野菜名さんが素晴らしい。キレキレのアクション。カッコいい~。
園監督、またすごい女優を見つけてきたな~。ヒミズ二階堂ふみの時も思ったが。彼女の存在を知れたことが一番の収穫。